「Let me hold you,Baby」 page 5

INDEX BACK NEXT
「俺に会いたい・・・でも、嫌われたくないから会えない・・・・・か」
「結構、可愛いところあるじゃないか」

豪の小さな胸を不安にかき乱してしまった事は心苦しいが、
鈍いとばかり思っていた豪が、そんな感情を抱いてくれた事は、思わぬ収穫といえる。
しかし豪は、自分が抱いた感情の本質を理解してはいないだろう。


ゴー・セイバ
その姿を心に思うだけで、体が火照り、奥底が疼く。
自分でも持て余してしまう、この感情を、彼はいつか、理解してくれるだろうか。
同じような感情を、その胸に抱いてくれるだろうか。

彼と出会って以来、幾つもの時間を重ねてきた。
明確な答えは、まだ、得られてはいないけれど・・・


口元に僅かに笑みを浮かべて、ブレットは部屋を後にした。



星馬家を訪れてみると、そこに豪の姿はなかった。
烈の話では、自分が戻った時には、すでに豪はいなかったという。

行き先の見当はつかないが、あてもなく出かけたのだろうから、きっと近くにいる。
そう思って あちこち回っていたブレットは、やがて公園で足を止めた。

日が大きく傾き、人気の絶えた公園。
少しペンキのはげた小さなベンチに、小さな少年が、ぼんやりと座っている。


「Hi!」
声をかけると同時に、ブレットは後ろから腕を回して、豪をぎゅっと抱きしめた。
静かな公園だが、心ここにあらずな豪の背後に気づかれずに回るのは、そう難しいことではない。

「ブレット??」
突然の事に、豪は目を白黒させている。
愛らしいその様子に、ブレットは回した腕に力をこめて、豪の柔らかな髪を自分の頬に押し当てた。

INDEX BACK NEXT