「Conversation with my Dear」 page 2

INDEX BACK NEXT
「・・・帰れ」
「やだ・・・よ」

ブレット・・・怒ってる。
ブレットは怒っても俺を殴ったりしないけど、でも、だから、余計に怖い。
嫌われるのが・・・会えなくなるのが怖い。


「・・・ゴー・・・さっき、『自信たっぷりって顔してくれないと調子狂う』って言ったよな」
「え?・・・う、うん」

「俺だって・・・お前の前ではいつも完璧な俺でいたいさ、弱い部分なんて見せたくない、こんな顔・・・」
「・・・・・・」

「だから・・・だから今日は、帰ってくれないか・・・」


「俺、マグナムがどんなに負けてたって、目そらしたりしないんだ」
「・・・・?」

「傷だらけになったって、ボロボロになったって、俺、絶対、目そらしたりしない」
「だって・・・マグナムは・・・俺の大事な友達だから・・・」

なんで・・・なんで涙なんか出てくるんだろ・・・
泣きたくなんてないのに・・・涙があふれて止まらない。
まだ話の途中なのに・・・うまく喋れない。

「・・・から・・・俺・・・ブレットからも目・・・そらさないよ・・・」
「・・・ゴー・・・」

「どんな顔してたって・・・お前はお前だろっ!」

もう、わけわかんなくなって、頭真っ白になって・・・
その後のことはよく覚えてない。


気がついたら・・・俺はブレットに抱きしめられてた。
あったかくて・・・いい匂いして・・・
ブレットは、何度も何度も、俺の髪を撫でてくれてる。

「俺のそばにいてくれるのか・・・?ゴー・・・」
「・・・・・・ん」

INDEX BACK NEXT